明日からの試合

明日からヨーロッパ、南米、アジアからいろんなチームがやってくる。

7月27日火曜日

何か豪華なんだかなんだかわからんな。どこ行ってもいいといいならどこへ行く?俺は仙スタ行きてえ。

7月28日水曜日

アジアカップは飲み会のためライブでは見れない。ジーコさん、メンバー休ませてね!頼むよ。以下のスタメン希望。

GK土肥
DF松田、田中、中澤(あなたは出番です)
MF西、中田浩、小笠原、藤田、三浦
FW鈴木(あなたも出番です)、本山

こっちの方が強そうだ。

7月29日木曜日

マドリーに走り勝ってくれ!

7月30日金曜日
  • 日本女子vsカナダ女子(ナショナルスタジアム)
  • 日本U−23vsベネズエラA代表(ナショナルスタジアム)

女子の試合は16時30分キックオフなんだがどのくらい人が集まるのか興味深い。

7月31日土曜日
  • AFCアジアカップ準々決勝D1位vsB2位(重慶
  • AFCアジアカップ準々決勝B1位vsD2位(済南)
  • 札幌vs山形(厚別)
  • 川崎vs湘南(等々力)

D組は中2日か。こうなってもいいようにイラン戦は絶対休ませるべき。

8月1日日曜日

俺は小瀬に行く!
マドリーの試合はフジが中継するんだね。

8月3日火曜日

日本はここまでたどり着けるだろうか。できてもその陰には壊れる選手がいるような…。
ボカは移動距離がすごいね。

8月4日水曜日
  • 磐田vsバルサ(エコパ)
  • 鹿島vsヴァレンシア(ナショナルスタジアム)

バルサvsヴァレンシアのほうがいいな。もしくは磐田vs鹿島でも。

8月5日木曜日

レッジーナがんばるねえ。

8月6日金曜日

これすごいよね。見に行きたい。浦和の選手がうらやましい。

8月7日土曜日

ここまで来たら優勝だべ。

8月8日日曜日

日本が決勝まで行くと俊輔は2日連続試合なんだね。
試合目白押しですな。