イタリアvsデンマーク

【雑感】
−前半−
・イタリアはどこまでもイタリアだ。ボールポゼッション見て苦笑い。
・TBSは試合開始前「イタリアのイケメン超攻撃的フォワード」とか言ってたけどハーフタイムには「ゴールキーパー対決」に変わってた。
ソーレンセンに神降臨!
・後半43分のブッフォンのパンチングは味方へのパスじゃないのか?
・アナウンサーに「イタリアはどこを変えればよいのか?」と聞かれた福田さん。答えに困ってるとイタリアのシュートがあって答えなくなってホッと一安心。だって、変えるところなんてないもの。答え:なし。変える必要なし。とは答えなれないよね。
−後半−
ブッフォンはもともと神。
デンマークは真面目なチームだなあ。真面目すぎて攻め切れない。
・このまま終わりはいやだー。
トッティ退場じゃなくて良かったね。
・結局キーパー対決だった_| ̄|○
・見かけた国旗
 (1)イタリア
 (2)デンマーク
 (3)イングランド→どこにでも現れるね
 (4)チェコ→なぜ?
 (5)韓国??→イタリアへのプレッシャーか?「ようこそアズーリの墓場へ」なし。
 (6)日本…はなかった。でも、日本人はいっぱいいたはず。