今日のJ

横浜vs名古屋戦を観戦予定だったのに、前半10分で爆睡してしまった。気づいたら速報JリーグのJ2コーナーに…。なので映像を見てません。、横浜が勝ち、磐田が勝って首位キープ。優勝争いは浦和まで3チームに絞られた感ですな。6月12日まで中断で、その最中に代表のイングランド遠征、U−23のマリ戦、トルコ選抜線とある。この3チームはこれに参加する選手が多いので、この間にその選手達に怪我がないこと、コンディションを崩さないことが再開後の戦いのかぎになるのではないかな。この3チームの関係者は正直選んでくれるなと思ってる(特にA代表)と思う。あと、磐田、横浜との対決を残している鹿島の戦いっぷりが非常に注目。やっぱり鹿島は侮れないと思う。